<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いハードスタイルラジオ

ナイスなハードスタイルラジオ
128kbpsでトランス寄りのハードスタイルは流れない。
イカツイ系ハードスタイルばっかり流れます。
でもリスナーはピークで10人までしか聴けないので、
見た人だけがコッソリ聴くとグッド。
とか言いつつ自分のHPにも載せてます。意味無ぇぇ。
[PR]
by mononohublog | 2005-03-23 14:11 | Music

よし弄る

昨日、レンタルのブログなんて嫌だ。とか
とある日記で書いたんですけど数時間後には
なぜかここのブログをレンタルしてました。あれ。
無料だと30MBの容量が貰えます。
mixiもココが表示されるように設定しました。
いちおうもののふって言うサイトでメインで書いていますが、
ここのブログでは何を書こうか迷う。

とりあえず、見た目変更しようと思ったのでいろいろ弄くって行きます。
今から。でも面倒くさいのでやめました。
[PR]
by mononohublog | 2005-03-23 11:20 | その他

企画応募

『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント
応募したいが為にエキサイトブログはじめました。
応募方法はトラックバックしたらいいだけらしい。
トラックバックって何ですか。
これでええんかな。

応募するだけじゃアレなので何か書いて行こうと思います。
[PR]
by mononohublog | 2005-03-23 03:03 | その他